コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 背後霊!? おまけのようになっちゃった



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ナイスショ~ット♪

 
 背後霊!? おまけのようになっちゃった
今日は、休み

そして、いい天気


はじめ&おわりは、朝から庭遊び


けど、もう30分程で、終了

まる一日、遊んであげたいんだけど・・・



実は、今日は、これからお出掛け~



本日、大阪ドームで、B’Zのライブ
その前に、お友達とランチ


大阪に住んでいた時に、よく行ってたお店に、結婚以来初かな~久しぶり


ランチもライブも、非常に楽しみ




ナイスショ~ット♪



・・・ゴルフするわけではなく



私と言ったら・・・




DSCF4205


オチリ関連


飛び降りる瞬間ッチリ



この羊さんのようなモコモコ具合がたまりません
触り心地もよかったら、最高なんだけど・・・



チクチク


リーダー作だもん


プロに、お願いしたいな~

見た目も触り心地も抜群なのにな~







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【背後霊!?】へ
  • 【おまけのようになっちゃった】へ
