コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 アタ~ック! さぬきうどーん



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ブルーシート

 
 アタ~ック! さぬきうどーん
今日、旅行先から帰ってくる予定・・・予約投稿です

疲れて更新できなさそうやし~
でも、間違いなくストレス発散してるはず

明日から、旅の模様もあわせて、アップしまーす



9月22日(水)

この日も、チュートロ保育園

DSCF5736


なので、同じメンバーでお出掛け~


今回のメインは

DSCF5737

DSCF5738



ランチ~
私は、ちらし寿司
妹は、変わり種寿司

ここのお店は、もともとは、和食やさん

でも、ひょんなことから

DSCF5739


ワッフル~

これが人気みたいで、ランチくることになりました。
あとあと感がえてみたら・・・私、ワッフル別にどうでもよかったり

でも、トッピングが美味しかったわもちろん、ワッフル本体も美味しかったけど
私が食べたのは、手前の、キャラメルナッツワッフル

DSCF5741


一休・19と書いて、「ひとやすみ」っていうお店

でも、お店に居る時に、電話を受けたスタッフの方が「いっきゅう」って言っていた

まぁ、どうでもいい話ですけど


昨日、ふれた、はじめ&おわりのひと部屋


DSCF5743


ブルーシート

以前は、おわりが、粗相するからと敷いたんですけど
今は、帰る時の、掃除対策


結構な毛が・・・ね~
コギ飼いなら、わかってくれますよね?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【アタ~ック!】へ
  • 【さぬきうどーん】へ
