コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 そこは、やめて欲しかった・・・ ブルーシート



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

アタ~ック!

 
 そこは、やめて欲しかった・・・ ブルーシート
今日は、早起き

6時、家を出発~


慰安旅行でーす
残念ながら、はじめ&おわりは、留守番ですけど

リーダーは、仕事なので、今日は、留守番。
晩は、たーんと甘えておくれ



ではでは、つづき~


9月21日(火)
チュートロは、保育園

なので、妹&下の甥っ子と行動を共に



昼間は、お買い物~
夕方、チュートロを迎えに行き


帰ってから、チュートロとはじめ&おわりと散歩


父&母&祖父は、稲刈り中


その現場へ向かってみました


DSCF5731


じぃーちゃーん(祖父)

DSCF5732


アタ~ック

DSCF5733


ふぅ、ようやく挨拶できたっ


はじめ&おわり、里帰り中は、ひと部屋設けてもらってます。けど、みんなが居る所へは、自由に行けない

というわけで、みんなとは、外で対面
祖父とは、ようやく、この日、対面したのでした



はじめ&おわりの熱烈歓迎は、大変にすさまじく
アタ~ックの繰り返し

倒されること、しばしば

祖父、なんともなくて、よかった
おんとし・・・8●歳

今でも、現役

健康で、何より
祖母は、施設に入ってしまってたけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【そこは、やめて欲しかった・・・】へ
  • 【ブルーシート】へ
