コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 surfが・・・ そこは、やめて欲しかった・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

改めて思うこと♪

 
 surfが・・・ そこは、やめて欲しかった・・・
今日は、施設の仕事。
しばらく休止(3ヶ月間)なので、本日、年内最後


だけのはずやったんですけど・・・

午前中、本来の仕事もすることに・・・
ピンチヒッター、頑張ってきます


ギリギリの人数やと、体調不良時、ヤバイことに


だれか~、入ってくれ~
いい人材、待ちわびて・・・早や数ヶ月



ではでは、里帰りのつづき



お散歩の途中に、我が保育所に立ち寄りました。
今は、人がいなくて、地域センターになってるんですけどね


遊具は、そのまま健在
前の里帰りも・・・というか、毎回、立ち寄ってるっか


童心にかえりたくって~



それは



DSCF5724


ブランコ

はじめ、危険
な~んてことはなく、妹(左)&友達(右)、話しこんでるだけで、ユラユラしてないので、ご安心を~


それにしても

DSCF5725


アンヨ、みじかっ


これが、かわいいのよね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【surfが・・・】へ
  • 【そこは、やめて欲しかった・・・】へ
