コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 意外とやるやん♪ 改めて思うこと♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

surfが・・・

 
 意外とやるやん♪ 改めて思うこと♪
今日は、休み


昨日は、順調に、進みました・・・けど・・・


耳鼻科は、昨日で終了
でも、二人に一人は、また再発するらしい

原因がストレスとなると・・・私は、再発するような気がする

歯医者は、あと1回。でも次回は、歯磨きがちゃんと出来てるかチェックするらしい



で、トヨタさんへ行ってきました





車の調子悪い原因がわかりました




ショック



もうかなりの凹み具合です
独身の頃から、乗り続けてるsurf

ハンドルネーム、携帯アドレス、ワン友には、サーフさんとも呼ばれ

なにかにつけsurf

とにかく愛してやまない車


そ、そ、それが・・・


致命的な故障でした


部品交換65万


走行距離19万3千キロ・・・


もう無理かなと


来年3月が車検なので、それで、さよならすることになりました



DSCF5702



あーーーー


悲しすぎる



この前の里帰りが、最後の遠出となってしまった



高速走行さえしなければ、まだまだ乗れるので、した道で遠出はできるんですけど

日本全国surfで、旅して

残りは、茨城・島根・長崎・佐賀・沖縄やったのに・・・
制覇は、無理・・・か


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【意外とやるやん♪】へ
  • 【改めて思うこと♪】へ
