コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 むぎや祭り♪ surfが・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

意外とやるやん♪

 
 むぎや祭り♪ surfが・・・
今日は、大忙し

朝イチから、耳鼻科
そのあと、歯医者


病院のはしご


そのあと、調子の悪いサーフを車屋さんへ


で、一番いきたいくない・・・施設の仕事



予定通り、スムーズに進みますように



ではでは、里帰り、振り返りブログスタート


2日目・・・20日(月)

車の調子がわるかったので、車屋さんへみてもらった・・・
結局、メーカーさんに見てもらった方が・・・ということで
終了


出掛け先で、ランチ


久しぶりに、回転寿司~

DSCF5711


「きときと」とは、新鮮なみたいな感じの意味
ここらでは、有名なチェーン店


すっかり忘れてた
三重県のここらでは、105円均一しかないんですけど・・・

値段が違う回転寿司



妹が、美味しそう~って取った一皿目


DSCF5710



大トロ
妹も、値段が違うことを知らなかったみたいで、ビックリしてた

まぁ、スポンサーいたし~





DSCF5713


富山ならではですかね~

岩ノリクラゲ

さすが、昆布消費量日本一

海苔の佃煮を食べやすくして、くらげのコリコリ感もあって・・・でも、1回食べたら、もういいかなって感じですけどね

贅沢な回転寿司で、おなかポンポンになりました


その午後
妹の友達が我が家へ


DSCF5714


はじめ&おわりも、会ったことがあるので、大喜び(三重の我が家にも、遊びに来てくれてます)


一緒に、お散歩へGO


そこで


DSCF5718



チュートロ、はじめのリードを持つことができた~


少しの間だけですけど・・・でも、余裕のピース

進歩

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【むぎや祭り♪】へ
  • 【surfが・・・】へ
