コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ご機嫌さーん! 意外とやるやん♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

むぎや祭り♪

 
 ご機嫌さーん! 意外とやるやん♪
今日は、仕事でーす


昨日、更新後、リーダー目覚める

朝ごはん食べて~

・・・

はじまった、庭いじり


というわけで、私は、掃除
考えてみたら・・・丸一週間、掃除機かけてなーい


念入りに、ついでに、拭き掃除なんかしちゃったり


お昼ごはん、食べて~


・・・

はじまった


昼寝


というわけで、半日ぐ~たらできました


はじめ&おわりは、朝から庭遊び

日中でも、日差しがあっても、あつくなーい
風も気持ちいいー!

いい季節到来


あっという間に、寒くなるんやろうな・・・



振り返り日記スタート


19日(日)夕方着

晩ご飯、食べてから、母、妹、甥っ子でお出掛け~
はじめ&おわりは、留守番



 


お祭り~

数年振りに、見ることできた
ちなみに、地元っこ、みんな踊れます

なんてったって、運動会、踊らされるんですもん


懐かしい気分


翌日・・・この曲に引き寄せられ(行く気なかったのに)、はじめ&おわりも、お祭り参加

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ご機嫌さーん!】へ
  • 【意外とやるやん♪】へ
