コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 5296♪ むぎや祭り♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ご機嫌さーん!

 
 5296♪ むぎや祭り♪
リーダーが、まだ寝てる(ただいま9時)・・・ので、いまのうちに更新


きのうのことから

ワン友maryさんと

ライブの前に

DSCF5780



腹ごしらえ~
ほんとは、私の好きなパスタやさんやったけど・・・行列
そんなに時間がなかったので、そのフロアのすいてるカレーやさん

美味しかったけど



いよいよライブ会場へ


DSCF5786


ついつい撮ってしまうツアートラック


タオル・タオル
買わなきゃ


と探してたけど、見つからない
スタッフに聞くと・・・


グッズ販売なし


前もって買わなきゃいけなかったのね・・・




席は、スタンド
はてしなくと~い所やったけど、聞かせて&あと見せてくれましたよ、コブクロさん


生、最高


「蕾」なきそうやった



16時半スタートで、終わったのは、19時半頃



行っちゃった


私の念願の

DSCF5787


焼き鳥やで、いっぱい
本来は、仕事終わりの、焼き鳥やさん・・・無理やし~



大満足

ハリティンママさんから素敵な写メもらったし



楽しい一日

maryさん、チケット取ってくれて、ありがとね~

また、よろしく

DSCF5699


ご機嫌さーん



これは、里帰りの行きしの車内

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【5296♪】へ
  • 【むぎや祭り♪】へ
