コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ・・・ ご機嫌さーん!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

5296♪

 
 ・・・ ご機嫌さーん!
今日は、休み


単独、お出掛け~

楽しいイベント第一弾


コブクロライブ~


長居スタジアムに出掛けま~す
ただいま、友人とランチしてるはず



ライブで、ストレス発散して、家路についても、ランラン気分でいられますように




はじめ&おわりは、リーダーと庭遊びしてるでしょう
いや、昼寝の方が多かったりして


出来るならば、日曜日、ぐ~たらDayにしてほしいけど

んなわけ・・・ないっか


人生、そううまくいかないもんね


はぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

昨日はお疲れ様ー♪

なかなかライブより焼き鳥屋の方が楽しかったよ(笑)
あんママさんも来月OKだって。
場所探さなくちゃ★

さて、仕事しなくちゃ(T_T)

maryさんへ 

> 昨日はお疲れ様ー♪

お疲れ~!

> なかなかライブより焼き鳥屋の方が楽しかったよ(笑)

なー、あんなに話したんって、初めてよね(^m^)

> あんママさんも来月OKだって。
> 場所探さなくちゃ★

よろしく~♪

> さて、仕事しなくちゃ(T_T)

日曜出勤、お疲れ~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【・・・】へ
  • 【ご機嫌さーん!】へ
