コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 秘策・・・失敗 ナイスショ~ット♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

背後霊!?

 
 秘策・・・失敗 ナイスショ~ット♪
今日も、仕事
2日連チャン、早く帰ってこれる事もなく

本日は、はじめ&おわり、庭遊び、散歩なし
その分、家の中で遊んでました


前のように、おわりの嫌がらせオチッコもなく
ポカポカ陽気が続いてるので、室内も気温が下がらず、いつものボール遊びで

ゼイハァ・ゼイハァと満足したみたい


リーダーの帰りも遅く

前の悪夢が~~~と思ったけど


21時頃帰宅

それから一緒に晩ご飯、食べました


もう少し早いといいんだけど・・・遅く食べるにつれて・・・身になる




ある晩のこと


DSCF4184


おわり:私に何か、とり付いちゃったかしら~


DSCF4177


そりゃ~重いわ~


はじめ&おわりのこういう姿、極マレなんですよ~
私的には、もっと・もっと、こういう姿を見たいんですけど・・・



今度、見られるのは、忘れたころかな~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

とりついてる~はじめくんが。。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
うちは全然ないなぁ~椛はくっつかれるのすっごくいやがるの。
おわりちゃん、ガマンしてるのか?それとも眠たさがかってるのか?
うちもやってほしいなぁ~m(゚▽゚* )

Re: タイトルなし 

> とりついてる~はじめくんが。。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

かなりの重さだと思われます(笑)

> うちは全然ないなぁ~椛はくっつかれるのすっごくいやがるの。
> おわりちゃん、ガマンしてるのか?それとも眠たさがかってるのか?

するどいっ!後者(^m^)
昼間、た~くさん遊んだ時の晩ですもん♪

> うちもやってほしいなぁ~m(゚▽゚* )

た~くさん遊んだ日、狙い目かもですよ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【秘策・・・失敗】へ
  • 【ナイスショ~ット♪】へ
