コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 帰れる? ・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

帰れたっ♪

 
 帰れる? ・・・
無事、帰ってこれました

でも、やっぱり、車の調子は、おかしい
見てもらわなきゃ

スピードが出せないので、結構な、時間、掛っちゃった
6時間弱

まぁ、SAで、結構、寄り道したりしてましたけど


海鮮市場で、海鮮ゲット
本日は、季節外れのカニ
富山名物「ます寿司」←リーダー嫌いやった
母お手製、栗ご飯


THE 手抜き

カニを切っただけ~

旅疲れは、何もしたくないもん・・・っていうか、旅してなくても、何もしたくないけど


おなかポンポン

はじめ&おわりも疲れたみたい。
考えてみたら、家に居る時以上に、いろいろと歩いたもんな~

近所散策


また振り返りブログにて


明日は、久しぶりの仕事なので、早寝しまーす




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【帰れる?】へ
  • 【・・・】へ
