コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 失態 帰れる?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

車ないって・・・

 
 失態 帰れる?
今日も活動的

朝から、サーフ号を購入した車やさんへ


結局


入院しました
・・・でも、連絡ないんですけど

修理してるのか、まだ修理してないのか・・・どこがわるかったのか?一切なし

田舎の車やさん・・・って、こんなもん・・・っか・・・


というわけで、はじめ&おわり・・・どこへも連れて行けず
明日も、無理やろうな~


今日は、妹と下の甥っ子と、買い物へ
その帰りに、上の甥っ子の保育園へ迎えに同行したり


普段、味わえない気分を

新鮮


どこへも連れて行けなかったはじめ&おわり

でも、朝・夕方・晩と散歩
普段以上に、時間を掛けて


すっかり、今は、爆睡


でも、せっかくの里帰りなのに・・・
いつも、顔を出すスキー場のランにも行けず・・・





かといって、妹の車を毛だらけにするわけいかないし・・・



でも、心残りかも



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【失態】へ
  • 【帰れる?】へ
