コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 成長したな~♪ 車ないって・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

失態

 
 成長したな~♪ 車ないって・・・
今日は、朝から、なかなか活動的でした


おいおい・・・いつもながら、振り返りブログにて


そんななか、ブロガーとしての失態
晩に、はじめ&おわりと散歩したんですけど

もって行けばよかった・・・カメラ
携帯も財布も持たず


実は、この連休に、わが里で、お祭りをしてるのです
1年で、この時期に、人口密度が増えるお祭り

県内では、知らない人はいないでしょうってくらい・・・いるかもですけど


昨晩、はじめ&おわりは留守番で、母、妹、甥っ子2人とは、行ってきたんですけどね



お祭りには、行く予定ではなかったけど
夜道、広くて明るい道(それでも、田舎なので、街頭も少いけど)となったら、お祭り会場方面やったんです


途中で引き返してと思ってたんですけど


祭りばやしが聞こえてきて~~~


ついつい



持ち物といえば・・・ウンチ袋だけ~

あーあ、せっかく、はじめ&おわりも、祭りの雰囲気を味わったのにな~



祭りなので、人もたくさん


「ワンコやー、かわいいー」とか

「親子?」とか(絶対、体の大きさで、こう聞かれてしまう)
答えは、いつも「夫婦・・・予定です」と


なかに


「夜更かしワンコやー」と
ちなみに、20時半過ぎかな
田舎ですからね~


そして、改めて思ったこと


はじめ&おわりがいるからこそ、私もよく歩ける

田舎は車社会。歩こうと思わない距離を、私は歩いてるらしい





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【成長したな~♪】へ
  • 【車ないって・・・】へ
