コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 葉加瀬太郎♪ 失態



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

成長したな~♪

 
 葉加瀬太郎♪ 失態
無事、里帰りしてまーす


夕方着

妹&甥っ子は、昨日から里帰りしてたので
ついて早々、甥っ子と、はじめ&おわりと散歩

前まで、「こわい」と絶対、言って、時間がたたないと無理やったのに・・・
今日は、即行リードを持ってくれた
でも、おわりのやけど


はじめを持てるのは、いつかな~?・・・イヤ、あるのか?


そうそう、来る道中
車の調子がおかしかった

どうやらバッテリー交換時期みたい


おかしいのは、連鎖するらしい







2010.9.19むぎや 002


本日のSAにて

私の大好きな海を眺めながら、はじめ&おわりのオチリも眺めるの図



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【葉加瀬太郎♪】へ
  • 【失態】へ
