コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 かくれんぼ♪ 成長したな~♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

葉加瀬太郎♪

 
 かくれんぼ♪ 成長したな~♪
今日から、ロングバケーション

本来は、おもてなし週間やったんですけど
虎吉ママさん、来るのが延期になっちゃった

せっかくの休み、しかも病んでしまったので
リフレッシュしないとね~


明日から、里帰りしてきますっ
今日から行けたらよかったけど・・・歯医者

昨日は、耳鼻科、今日は、歯医者って・・・

早く、病院を卒業したい



アホでいい、健康な体さえあったらと

つくづく思いました



昨日のことを書かせてもらおっと


葉加瀬太郎さんコンサートへ行ってきました


生、最高

情熱大陸くらいしか、はっきり知ってなかったんですけど、チョイチョイわかる曲もあって、楽しんできました


そして、ビックリしたこと


我が町が、ツアー初日
9月末に、アルバムが出るんですけど、何かにつけ、本邦初披露が多かった。

得した感じ


2週間前は、マンハッタンのブルーノートでライブしてきた

その直後の、我が町のコンサート

かなりのギャップがあったらしい


田舎やもんな~

ほんと、よく来てくれた


昨日は、ほんと癒されました


その反動か、今日は、まったくもって、病んでました


リフレッシュして


前の私に戻らないとっ



はじめ&おわり、元気でーす

きょうは、私の歯医者以外は、ずーっと庭で遊んでました
なので、

すっかり、今は、夢の中~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【かくれんぼ♪】へ
  • 【成長したな~♪】へ
