コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 目つき 葉加瀬太郎♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

かくれんぼ♪

 
 目つき 葉加瀬太郎♪
今日は、本来の仕事でーす
でも、半日だけ~

仕事後は、耳鼻科へ再診
薬が効いていて、耳の調子も、まずまず

間に合った


今晩、葉加瀬太郎さんコンサート


耳の調子が悪いと、コンサートどころやないですもんね~、よかった



今週火曜日の庭遊びより


私が居ると、だいたい、見えるところに居てるんですけど


そろ~っと移動して姿を消してみる


おわりは、すぐ気付くんですけど

はじめは、クンクン探索してたら、置いてかれること、シバシバ



 

慌てて、駆け寄ってくる~


この姿が見たくて、ついつい、かくれてしまう私




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【目つき】へ
  • 【葉加瀬太郎♪】へ
