コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 聞き分けられたら・・・ かくれんぼ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

目つき

 
 聞き分けられたら・・・ かくれんぼ♪
今日は、施設の仕事でーす


昨日の続きになるんですけど・・・

誤作動後は、また、まったり


DSCF5644


プーさんしめ取ったり~



そんなに押さえこまなくても~


それにしても、目つき、わるっ

おわり、左右の目が、かなり違うんですよね~
やからかな~
普通にしてても、目つき、わるって、思うことがシバシバ


あーあ、最近のブログは、家ばかりやな~

はじめ&おわりとお出掛けしてないもんな~


どこかへ行きたーいっ


一気に、秋めいてきて、お出掛けしやすくなってきたし

オチリ祭り
オチリにまみれたい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

ご無沙汰してます。
パソコンが故障してしまって携帯で見てます。ポチも出来ずすみません。
おわりちゃん、プーさんがっちりおさえこんでますね~
ウチのワンズもこんな目よくしてますよ。左右の目気にならなかったですけど大きさかなんかですか?

せんともさんへ 

> ご無沙汰してます。
> パソコンが故障してしまって携帯で見てます。ポチも出来ずすみません。

ご無沙汰でーす♪
夏場って、パソコン故障しやすいですよね~
去年の我が家がそうでしたf^^;

> おわりちゃん、プーさんがっちりおさえこんでますね~
> ウチのワンズもこんな目よくしてますよ。左右の目気にならなかったですけど大きさかなんかですか?

おわり、大きさが違うんですよー!
なので、こわ~い顔によくなるんです・・・性格もこわいけど(笑)
はじめにとっては、恐妻だもん(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【聞き分けられたら・・・】へ
  • 【かくれんぼ♪】へ
