コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 病んでいた 目つき



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

聞き分けられたら・・・

 
 病んでいた 目つき
今日は、本来の仕事でーす


今月に、奮発して買ったのに・・・

DSCF5620


クリスタル


どうやら、これもあまりよくないみたい
石って、気が入りやすいんですよね?知らなかったけど


つけてから、よくなってるという実感がなかった・・・

ネガティブになってたから、どうやら、その気が入ったみたい。


「病は気から」っていいますもんね~




健康だけが取り柄の私やったのに・・・
何もなくなっちゃう

ポジティブにならなくっちゃ



とある日の晩

リーダーが帰ってくる前のこと

DSCF5640


まったり~

その前に、私がプーさん枕で、まったり~としてたんですけど・・・ちょっと外した隙に、取られた



DSCF5642


お耳が、ピーン


物音に反応中

リーダー帰ってきた?



いや、誤作動


よく、車の音を聞き分けるワンちゃんの話を聞きますけど、我が家には、備わってないみたい

待ちわびてたリーダーが帰ってきても・・・気付かず寝てる時もあり
姿見て、ようやく気付く、みたいな




私の時は、どうなんやろう・・・
気になりつつも、結果聞くのは、怖いかも

リーダーと同じやったり・・・して・・・ね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【病んでいた】へ
  • 【目つき】へ
