コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ポカポカ陽気なので・・・今年初♪ 背後霊!?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

秘策・・・失敗

 
 ポカポカ陽気なので・・・今年初♪ 背後霊!?
昨日は、腹が立って、20時半に寝ちゃってました

酔っ払ってってこともあるんですけど

そして、今日は、仕事してきました
でも、早く帰ってこれたので、少しだけ、はじめ&おわりと庭遊び


昨日の庭遊びより




ちょっと捻ったボール遊びをすることがあります

それは、こちら



ボール遊び


屋根超えボール遊び


DSCF4197


追いかけるオチリ達


これやったら、着地点がわからないから、
いつもボールをゲット出来ないはじめでも、持ってくるかな~と







・・・・


DSCF4194




が、結局、おわりしか、持ってこない





ので、考えた





ボール遊び2



私の悪いクセでてますけど
オチリははずせない


そしたら・・・



DSCF4191


普通に屋根超え投げても、一呼吸おいて、追いかけるはじめ










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ポカポカ陽気なので・・・今年初♪】へ
  • 【背後霊!?】へ
