コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ヒャッホー 聞き分けられたら・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

病んでいた

 
 ヒャッホー 聞き分けられたら・・・
今日は、施設の仕事でーす
昨日、驚愕の事実発覚

施設との契約が、先月で切れていたらしい

もう、なんてことっ

・・・切れていても、行かないといけないみたい・・・



あと、最近、「病んでる」と思ってたら
ホントに病んでいた


昨日から、耳の調子がおかしくて、今日、耳鼻科へ行ってきたら

突発性難聴と言われた

原因として、睡眠不足、肩こりストレス


間違いなく、後者やな


先生いわく、最近、多いみたい
おかしいな~と思ったら、すぐ耳鼻科へ行くことをお勧めします

日にちが経ってからやと、治りにくいみたいです


あっ、はじめ&おわりは、元気いっぱいでーす



DSCF5580



頑張りすぎないで、ボチボチやっていこっと

やっぱり、私には、ガンガン働く主婦よりもぐ~たら主婦があってるみたい


それか、独身に戻るとか



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ヒャッホー】へ
  • 【聞き分けられたら・・・】へ
