コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 サブ 病んでいた



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ヒャッホー

 
 サブ 病んでいた
今日は、仕事でーす

ちなみに、今日から

施設の仕事2日、本来の仕事2日半

なんだか、こう考えるだけで、疲れてくる

最近、ほんと病んでるな~

なんとかせねば・・・



昨日は、はじめ&おわり孝行

まる一日庭遊び
私的には

土曜日は、オール外食やったけど・・・昨日は、ALL作らされた

天と地



DSCF5665


こんな格好で

DSCF5664


ゴメンなちゃーい


最近、このスタイルをよく見かける

異物にスリスリ以外にも、「ヒャッホー」的なスリスリ



見て見ぬふりしてたけど、昨日は、はじめ&おわり、庭遊び終了とともに、お風呂場へ直行

しばらくスリスリは、やめてよね~


と思っていたら、家の中で、スリスリしてた

お風呂後恒例ですけどね



昨日は、掃除機も拭き掃除もしたから、タ~ンとやってもらいました

今日からは、イヤやけど


無理っか


阻止せねば



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【サブ】へ
  • 【病んでいた】へ
