コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ピーン♪ ヒャッホー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

サブ

 
 ピーン♪ ヒャッホー


昨日、無事、神戸三田まで、行って、木下大サーカスを見てきました~


朝8時出発・・・途中、渋滞にはまり・・・


オープニングセレモニー



間に合わず
ついでに、1回目の公演、ギリギリに到着したけど・・

満席で入れず

2回目の公演を見てきました



予想以上の人・人でした
もう1回、自腹で行ってもいいかも・・・でも、リーダー的には、ないかな~

見てた席が、ステージ横からなので、正面から見たいな~なんて


2回目公演の前に、アウトレット物色、公演後にも物色

三田、満喫


でも、車内は・・・


プチっとキレることばかり

よかったことと言えば、我が家、はじまって以来、ALL 外食

遅めの朝ごはん、イヤ、早めの昼ごはん(食べ逃した為)&晩ご飯


家事一切なしステキ~


一応、デジカメを持って行ったので、紹介

DSCF5677


門は、こんな感じ

DSCF5678


入場する前に、待っていたところで、象さん発見


帰りに、わかったこと・・・この象さん達は、記念撮影の仕事してた


DSCF5679


TVクルー

思わず撮っちゃった・・・けど、インタビューはもう済んでたのかも・・・チッ、残念


はじめ&おわり・・・1日、お留守番

帰った時の、大歓迎振りと言ったら


その分、今日は、はじめ&おわり孝行しておきました


はじめ&おわりの日常ブログなのに、サブ扱い
たまには、いいよね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ピーン♪】へ
  • 【ヒャッホー】へ
