コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 あなた達の為なら♪ サブ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ピーン♪

 
 あなた達の為なら♪ サブ
今日は、休み

久しぶりに、お出掛け~

でも、はじめ&おわりは、留守番なんです

リーダーの会社関係で、チケットゲット


木下大サーカス


サーカスなんて、小さい頃、母に連れてもらって以来なので、なにげに、楽しみ
オープニングセレモニーからの参加なので、これまた楽しみ

そして、サーカス後、アウトレット隣接してるので、買い物も楽しみ
これは、リーダーの機嫌次第やけど


DSCF5623


間違いなく、はじめ&おわりは、寝てるでしょう

微妙な位置関係で


また私の目が、はじめのある部分にとまる

DSCF5626


アンヨ、ピーン


はじめ、こんなにもアンヨを伸ばしてるなんてことないんです
珍しくって、撮っちゃった

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【あなた達の為なら♪】へ
  • 【サブ】へ
