コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 愛用の品 ピーン♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

あなた達の為なら♪

 
 愛用の品 ピーン♪
今日は、朝から活動的

昨日、ブログ更新後、
久しぶりに・・・見て見ぬ振りをしていた

草引きしてました

そんでもって、本日も続行

でも、日陰限定



それにともない、はじめ&おわりも庭遊び

草引きの合間に、ボール遊び

おわりの「遊んで」催促ワンワンがうるさくって~
でも、遊んだところで、ボールがはじめが、ゲットすると、これまた「私によこせー」ワンワンがうるさいけど


DSCF5671

DSCF5674


スッキリンコ~

一部だけ

この場所は、はじめ&おわりが散歩して帰ってきた時に、歩く場所
最近、夜露がついてるんですよね~

ココを歩くだけで、おなかが濡れる


というわけで、はじめ&おわりが歩く場所だけ、草引き

はじめ&おわりの為なら、頑張れる~


草引き途中に、はじめの「ワンワン」が聞こえたので
見に行ってみると


あらっ

DSCF5667


素敵な体勢で
私に、今が撮影チャンスとばかりに、教えてくれた・・・んなわけないっか


ボールをおわりに取られないように、ワンワン言っていただけ


でも、その後、結局


疲れたらしく休憩

DSCF5668


お決まりのポーズで


DSCF5669


おわりも、テラスにて、少女Aチックに



今日は、このあと、歯医者と施設の仕事だ・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【愛用の品】へ
  • 【ピーン♪】へ
