コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ひとふくろの誘惑 あなた達の為なら♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

愛用の品

 
 ひとふくろの誘惑 あなた達の為なら♪
今日は、施設の仕事
ついでに、明日も


最近、嫌なこと続き

病んできた


でも、そんな気分をふっ切る
来月・・・グフフ~(はじめ&おわりと出掛けるわけでは、ないんですけど

申し込み完了


遊びには、真剣・・・リーダーがキレた時に、必ず言う言葉

でも、ホントに、そうやもんな~

遊ぶことを考えてないと、やってらんない・・・仕事も家事も



本日のはじめ&おわり


台風がさって、なんだか、風が気持ちいい~、日差しも、さほど強くなーい
今までが異常な日差しっか

というわけで

朝から、庭遊び


庭遊びといえば

我が家は

DSCF5657

DSCF5658



フリスビー


DSCF5648


今現在の大きさ

DSCF5649


更に、小さくなる予定

もう、ヤバイ・・・この亀裂



はじめ・・・もう、これ、フリスビーでないよ


でも、これで遊んだあとは

DSCF5661


いい顔なんだな~


かれこれ5年ほど、愛用
そして100均

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ひとふくろの誘惑】へ
  • 【あなた達の為なら♪】へ
