コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 愛されてる~♪ 愛用の品



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ひとふくろの誘惑

 
 愛されてる~♪ 愛用の品
今日は、仕事でーす


昨日、久しぶりに、14時前から庭遊びできたっ
猛暑日が続く中、家の中でも、バテバテやった日々

昨日は、いつ降るかわかんないような空に


でも、パラパラはくるものの、普通に遊べたっ

休みで、ホントよかった


この前に、ドッグショップへ行った時に、
オーナーさんが、この夏、一回りも、二回りも大きくなってるコが多いと

猛暑過ぎて、散歩時間の短縮が原因だと。

我が家も、ウカウカしてられない。
私は、標準だと思うはじめ・・・
でも、周りからは、大きい・大きいと
コギらしい体格なのにっ


でも、油断大敵、運動出来る時に、させておかないとね~



大きくなる原因だと思うんですけど


DSCF5629


頂いたお土産

写真撮影だけで、済むわけないっ


いろんな動物さんの柄クッキーでした

もちろん、はじめは、ブタさんで

DSCF5630


「おっ、松坂牛のか・ほ・り」と思ったかどうかは・・・

DSCF5631


パクっ


DSCF5632


おわりは、はじめて食べるものには、いささか慎重
でも、目が出てる~

いいか・ほ・り~と思っていたことでしょう

DSCF5637


パクッ


さらに、目が出たーーー


DSCF5636


ケチケチしないで、もっとくれー


と、私のソバから離れない。

オヤツは、毎日あげてるわけではないんですけど・・・
こうやって、袋をあけると

なかなか、あげることをやめられず・・・


量を与えてしまう私。

だって~

自分のオヤツだって~

スナック菓子やったら・・・一袋あけちゃうもん

自分すら、止められない

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【愛されてる~♪】へ
  • 【愛用の品】へ
