コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 Dr.誕生(^m^) ひとふくろの誘惑



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

愛されてる~♪

 
 Dr.誕生(^m^) ひとふくろの誘惑
今日も休み

今日は、開店と同時に、オイル交換
朝から活動的

結構、間隔あいてしまったかな~と
前回の日付みたら・・・


11月

開け過ぎた


古い車なので、メンテはしっかりしないとね~
ついでに、点検もしてもらったら・・・


もうボチボチ、バッテリーの交換やって・・・

昨日、散財しなければよかった・・・


というわけで、昨日の自分へのご褒美、紹介~


お盆に、義弟の奥さんに連れて行ってもらって、ハマり中の店へ行ってきました



DSCF5619



左から、トニックスプレー、チタンテープ、ジェル(筋肉ほぐし用)


トニックスプレーを買ったのには、わけが

ここ2週間ほど、半端ない抜け毛
私は、髪がショートなので、お風呂時、そんなに、抜け毛が排水溝のフタにたまるってことなかったんですけど
それは、ビッシリと


2週間も続けば、髪が、少なくなったと実感

これは、ヤバイと思い、相談したら・・・
まず、髪洗うのに、問題があった、リンスの仕方

改善して、お風呂上がりに、このスプレーを使用
また、このスプレーが、気持ちいいのなんのって~

今晩のお風呂時の抜け毛が、楽しみ

どうか少なくなってますように


で、あと


DSCF5620


これ


これが、一番の奮発の品


アスリートクリスタル


何かにつけ、水晶がいいらしい。
小粒なので、どんな服装にも合うので、これに決定

大粒だと、かなりの高額商品ってこともあるんですけど・・・手が届かず


しばらく、様子見


そして、先週の金曜日には、仕事の休憩時間に購入
温泉施設にて

DSCF5617


角質とりジェル(顔、体用)


これまた、すごい。ポロポロと取れちゃった
お陰で、ツルツル~

髪はツルツルには、なりたくないけど


というわけで、散財した私

バッテリー代、貯めなきゃ



会社の先輩が、はじめ&おわりにと

DSCF5621


お伊勢さん土産


松坂牛入りっすよ~

贅沢な食材を~


私も、松坂牛、食べたいっ(肉そのものを


いつも、オチリばかりとクレームあるので

DSCF5635



ありがと~ございましたっ


余談

この写真は、このクッキーをチラつかせて、撮ってます


というわけで、ウマウマを、もうすでに食べてます


ワンコ嫌いの先輩なのに
はじめ&おわり、愛されてるな~

感謝感激です

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Dr.誕生(^m^)】へ
  • 【ひとふくろの誘惑】へ
