コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ○○後は、遠慮します 愛されてる~♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

Dr.誕生(^m^)

 
 ○○後は、遠慮します 愛されてる~♪
今日は、休み

そして、嫁

大阪へ行ってきました
義父さんの〒物を持って~

義弟の奥さんに、今日、居る?とメールしたら・・・


月命日、お坊さんの来る日やった

すっかりと忘れてた
普段、行ってないと、抜けますね~


これでも、長男の嫁



手土産持って~
急いで、行ってたら


道中で、「お坊さん、帰った」と

すっかり間に合わず

義父さんと2時間ほど、しゃべって、嫁終了

そして、一人、買い物へ
また、買っちゃった。自分へ投資

それについては、また明日にでも紹介しますね~(・・・って、いらん?・・・まぁ、そんなこと言わないで~と一人突っ込み



昨日のペロペロ

どうやら、はじめDr.誕生してたみたい


リーダーの擦りキズ、治療


リーダーが、時折、「そこ染みるー!」って、言ってた


おわりナースは、誕生しなかったけど
見向きもしなかった


そういえば、私も、蚊に刺されて、かきむしった所、はじめ治療してくれてたような・・・


画像がないのは、寂しいので

暑がりDr.日中の過ごし場所

DSCF5597


お風呂場のタイルも、ひやっとして気持ちいいみたい


ここ開けっ放しにしてると・・・


トイレになってしまうんです
なんでですかね~?

なので、時間限定で

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【○○後は、遠慮します】へ
  • 【愛されてる~♪】へ
