コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 散歩の異変 ○○後は、遠慮します



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

あと少しなのに・・・

 
 散歩の異変 ○○後は、遠慮します
今日は、休み

昨日のこと

仕事で、20時過ぎに帰宅

20時半頃に、リーダーより「めしくって帰る」とメール


・・・あと、20分ほど早くメールくれたら・・・ご飯、作らずに済んだのに

とはいっても、ご飯を炊いただけ~ですけど


22時過ぎに、またメール

「遅くなる」


・・・


飲んだな


というわけで、リーダー帰宅せず

本日は、一応、仕事の日。でも、土曜日は、くせもの。
何時に帰ってくるかわかんない


午前中は、はじめ&おわりと庭遊び・・・少し庭仕事

あまりの暑さに、エアコンスイッチオン

快適に、昼間を過ごしてます




おわり、1直線だけ、あんな状態になるんです
曲がると

DSCF5567


いつもの通り、「私が先よ」ばりに歩く

・・・

いや、はじめがバテてるだけか

門はいって、あと少しでアンヨ洗って、家に入れるのに


DSCF5569


一旦、休憩

車の日陰で



DSCF5571


「アヂィィィ、ボク、もうダメ~~~」

いつもは、リードをチョイチョイと引くと、歩きだすのに
この時は、歩かず


仕方ないので

DSCF5572


バックショットも撮ってみたりして

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【散歩の異変】へ
  • 【○○後は、遠慮します】へ
