コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 車での居場所 あと少しなのに・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

散歩の異変

 
 車での居場所 あと少しなのに・・・
今日は、仕事でーす


考えてみれば、今週は、頑張った
施設の仕事入れたら、週5日


独身の時は、当たり前やったけど
ぐーたら主婦、ほんと返上YO

でも、主婦としては、ぐーたらやけど
仕事を言い訳にして、ご飯は、手抜き・・・仕事してなくても、手の込んだの作ってないけど


そのうち、言われたりして・・・



最近の散歩、変なの





DSCF5562




ダブルッチリ、取り放題

だいたい、並んで歩いてるんですけど
というか、私が先よーーー!ばりに歩くおわり


それが・・・









 

はじめが、先に歩いてる


DSCF5565


原因は、これ


なんだか知ってます?


鳥さんをおどすもの

「バーン」と空砲みたいな大きな音が出るもの



名前は、鳥おどし?やったっけ



すっかり、鳥でないけどおどされてるおわり





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【車での居場所】へ
  • 【あと少しなのに・・・】へ
