コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 究極のポーズ(#^。^#) 散歩の異変



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

車での居場所

 
 究極のポーズ(#^。^#) 散歩の異変
今日、起きたらビックリ

9時まわってた


はじめ&おわりの散歩~


慌てて、行ったら・・・ホッ


暑くな~い曇り空


助かった


今日は、休み・・・といいたいところ


夕方からの苦手な施設の仕事です


もう苦手とは言ってられず


今まで、最高でも月2回

今月は7回



お昼に、同僚とランチ予定やったけど
そのお店

火・水・木・金定休日

週末だけやーん


どうやら・・・趣味で、はじめた模様

というわけで、ランチ予定もなくなり
午前中に、買い物・もろもろ予定を済ませ


ハッと気付いた


私、朝ごはん、食べてなかった


朝は食べない時ないのに~
二日酔いの時は、食べないけど

慌てるとダメね




リーダー運転手、私、助手席の時

DSCF5599




必ず、はじめは、リーダー&私の間をキープ

これは、私を守ってるみたい
リーダーに敵対心


一応、はじめ&おわりには、後部座席倒して、広々とうしろを用意してるんですけどね~
水は、うしろに用意

DSCF5600


前で後ろへ行こうとする立ちッチリ

モコモコ~


喉を潤して、また戻ってくる
リーダーと私の間にね



しばらくすると

この夏の暑い時期は特に


DSCF5601


ここ



わかりますか?

エアコンの吹き出し口


突っ込み過ぎ~


おわりは?というと


はじめと逆


最初から、エアコンの吹き出し口キープ
はじめが来ると、私のところへ避難

吹き出し口で、まったりとしていたいのに・・・


そう、おわりは、はじめと一緒に居たくないらしい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【究極のポーズ(#^。^#)】へ
  • 【散歩の異変】へ
