コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 おわりの勇姿(^O^)v 車での居場所



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

究極のポーズ(#^。^#)

 
 おわりの勇姿(^O^)v 車での居場所
今日も、仕事でーす

本来は、休みやったのに・・・


はじめ&おわり基金、と思って働いてるけど・・・
当のはじめ&おわりと遊べないって・・・


でも、今は、まだ昼間、暑過ぎて、遊べないけど
いい気候になったら、たーんと遊ぼっ


その前に、ぐーたら主婦に戻りたい

わが社に、人よ、入れ~~~(念力、届け~




疲れた時には、


DSC_0144



いやーん


癒し~

でも、リード、邪魔っ

この数秒前に、さかのぼると・・・

DSC_0143


「フンフン、ここなら大丈夫」


で、あのポーズになり





DSC_0147





天然温泉を楽しむ


はじめは、水が苦手ではありません。

ただ、浸かりたいだけ~

前の写真は、足がつくかどうかの確認
いつも、リーダーに無理やり、泳がされてるけど

でもね~、プカプカ浮くオチリにも癒されてる私
はじめ、頑張って~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【おわりの勇姿(^O^)v】へ
  • 【車での居場所】へ
