コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 くれくれー! 究極のポーズ(#^。^#)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

おわりの勇姿(^O^)v

 
 くれくれー! 究極のポーズ(#^。^#)
今日も、仕事でーす



8月も、今日でおわり。早いですね~
もう夏もおわり・・・って、まだまだ残暑厳しいらしいですね~


早く、観光日和の秋になってほしい
はじめ&おわりと旅に出たいっ




今回の川遊びで、ビックリしたこと



2回ほど、バシャーンと音を

1回だけ写真撮影に成功


では、見ていただきましょう


DSC_0236


DSC_0237


DSC_0238


DSC_0239


DSC_0240


DSC_0241



溺れていませんので、ご安心を~
でも、そもそも、ダイブする必要がないような気がするけど





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしまーす



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【くれくれー!】へ
  • 【究極のポーズ(#^。^#)】へ
