コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 柔軟運動(^m^) おわりの勇姿(^O^)v



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

くれくれー!

 
 柔軟運動(^m^) おわりの勇姿(^O^)v
今日は、仕事でーす



何回も泳がされ、至福の時


それは・・・





DSC_0285


キラリーン

オヤツターイム

DSC_0287


ギラギラ~


オヤツを見せてから、時間が経つにつれ、視線の度合いが変わってくる

マテさせられ、お手、おかわり



すぐくれよー!と思ってるに違いない

DSC_0293


貰ったら、こっちのもーん

DSC_0296


おわりは、はじめ以上に、辛い思いを
だって、順番だもん

DSC_0298


控えにパクッ
でも、目が出てる~
豪華なオヤツに興奮中


DSC_0300


ウマウマ~


これの繰り返し
1枚で、満足するわけないっ
食いしん坊だもん




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

おひさ~♪
コメ書かせてもらうの久々ですが、毎回読ませて頂いてます~♪

川遊び、本当涼しそうでいいなあ♪
こんなきれいな川があるなんてステキ♪
おわりちゃんとはじめ君の浮き具合の違いにも、笑っちゃったわ(^m^)

オヤツもらう時のお顔もたまんないね~♪
お目目が出目になるのも、本当おもしろいよね♪
アンの、あの小さな目でさえ、出目になるもん(^m^)
はじめ君、おわりちゃん、おいしいのもらえて良かったね♪

あんママさんへ 

> おひさ~♪
> コメ書かせてもらうの久々ですが、毎回読ませて頂いてます~♪

おひさー!
いつも、見てくれてありがとっ(#^。^#)

> 川遊び、本当涼しそうでいいなあ♪
> こんなきれいな川があるなんてステキ♪
> おわりちゃんとはじめ君の浮き具合の違いにも、笑っちゃったわ(^m^)

やろー!
おわり、もっとすごい技みせてくれてーん♪(大袈裟(笑))

> オヤツもらう時のお顔もたまんないね~♪
> お目目が出目になるのも、本当おもしろいよね♪
> アンの、あの小さな目でさえ、出目になるもん(^m^)
> はじめ君、おわりちゃん、おいしいのもらえて良かったね♪

これがないと、ドライブやないもんね~♪
たまのお出掛けは、オヤツ付きでないと(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【柔軟運動(^m^)】へ
  • 【おわりの勇姿(^O^)v】へ
