コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ブルブルッチリ♪ 柔軟運動(^m^)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

お手手でチョイチョイ危険です

 
 ブルブルッチリ♪ 柔軟運動(^m^)
やったーーー


今日は、リーダー仕事行った
なので、日曜大工に駆り出されることもない

ただ、休日出勤・・・何時に帰ってくるか・・・


普通に帰って来てくれますように





午前中は、はじめ&おわりと庭遊び
いい天気やけど、いい風が吹いていて、日陰は、気持ちよかった

ただいま、家の中で、クールダウン中


夕方に、歯医者

その後、また庭遊びかな~





DSC_0140



かにさん、登場って、リーダーが見つけたんやけど


DSC_0129


ジーッ

DSC_0133


チュッ

近すぎ~

DSC_0136


エッ、カニさんの爪が、はじめの鼻に

*悲鳴あげてないので、掴まれてないはず

DSC_0137


ペロリーン
食べ物とわかったか

って、その前に、カニさんは、食べさせられませんから~


おわりの反応は?

DSC_0141



逃げて行った
リーダーに呼ばれた イコール 「泳がされる」と思ったに違いないけど



それにしても、何かわからないものは、お手手で、チョイチョイするんやけど、しなくてよかった、ホッ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ブルブルッチリ♪】へ
  • 【柔軟運動(^m^)】へ
