コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 夫婦愛!? お手手でチョイチョイ危険です



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ブルブルッチリ♪

 
 夫婦愛!? お手手でチョイチョイ危険です
今日は、仕事でーす


でも、お昼から
はじめ&おわりは、庭遊び・・・イヤ、放牧

仕事前・・・といいわけしながら、エアコンスイッチオン

快適~

この暑さ、ほんと、しんどい・・・


明日・明後日とリーダー休み
もうボチボチ、日曜大工しないと・・・って

どうか、私が駆り出されること、ありませんように・・・
駆り出されたとしても、日差しがきつい時で、ありませんように・・・





DSC_0265

DSC_0266

DSC_0267

DSC_0268

DSC_0269


DSC_0270


あんなに、水しぶき、飛んでるけど・・・まだ濡れてる


見上げた顔が、かわいい~

けど、その視線の先が、リーダーだなんて・・・シャク

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夫婦愛!?】へ
  • 【お手手でチョイチョイ危険です】へ
