コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 これでも乙女♪ ポカポカ陽気なので・・・今年初♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

グチ

 
 これでも乙女♪ ポカポカ陽気なので・・・今年初♪
リーダー仕事のため、いつもと変わらず、庭遊びのはじめ&おわり

思いっきり遊べてご満悦~



家の中で遊んだ後よりも、
散歩後よりも

庭で思いっきり遊んだ後の表情は、格別


DSCF4128




日差しはあったけど・・・風が、冷たいのなんのって~
早めに切り上げましたけど



今はすっかり夢の中~
私も、昼寝・・・イヤ、夕寝しちゃった



そうそう、タイトルのグチとは

昨日、リーダー帰ってこず

帰ってこない事に、腹が立ってるわけでなく
「お酒を飲んだから、帰れない」と


リーダーは、車で三重から大阪に通勤してます
ので、お酒を飲むと帰ってこれない訳なんですけど


毎日、夕ご飯は、リーダーが帰ってきてから、一緒に食べてるのに


なぜ、「ご飯食べて(飲みに行く)」と、前もって連絡くれないんやろ?
待ってるこっちの身にもなってほしい

ちなみに、昨日、電話かかってきたんは、22時半



ハァ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

それは いけません!!! 

待っている こっちの身にもなってくれ! (*`ε´*)ぶぅ~

うちは 結婚して直ぐに 電話することを 躾けました!(*`▽´*) うひょ
なので 帰るコールは確実にします^^
遅くなる時も 必ずしてきます 『遅くなるから 先にお風呂入ってて~ もしあれだったら 先に ごはんもどーぞ』 ってね^^

 

こんばんわ!
はじめくんもおわりちゃんもいい顔してますね♪
お庭で遊ぶのが一番制限無く思いっきり遊べて
楽しいのかな?

リーダー車で三重から大阪に通勤って大変!!
帰るコールをもらってからでも1時間以上かかりそうですね(>_<)
ご飯待ってくれてるのに連絡がないのはダメですよ~
ちゃんと遅くなる時や食べて帰る時は連絡しないとね!
って、私もよく残業します連絡をしてない時があります(^^;)
このお話を見て、私も深く ヾ(_ _。)ハンセイ… しました。

Re: それは いけません!!! 

> 待っている こっちの身にもなってくれ! (*`ε´*)ぶぅ~

全然、思ってないみたい!(怒)

> うちは 結婚して直ぐに 電話することを 躾けました!(*`▽´*) うひょ
> なので 帰るコールは確実にします^^
> 遅くなる時も 必ずしてきます 『遅くなるから 先にお風呂入ってて~ もしあれだったら 先に ごはんもどーぞ』 ってね^^

たい姫さんのダンナ様は、優しいね~♪
うち帰るコールはあるんですけどね~・・・
食べに行く前に、なんで電話できないんでしょ?(怒)

Re: タイトルなし 

> こんばんわ!
> はじめくんもおわりちゃんもいい顔してますね♪
> お庭で遊ぶのが一番制限無く思いっきり遊べて
> 楽しいのかな?

ノーリードで、好きなように遊べますからね~
かといって、はじめ&おわりだけで遊ぶってことはないんですけど・・・私が遊び相手になってあげないとf^^;

> リーダー車で三重から大阪に通勤って大変!!
> 帰るコールをもらってからでも1時間以上かかりそうですね(>_<)

堺なので、だいたい1時間くらいで帰ってきますよ
軽で通ってるんですけど、軽に似合わない飛ばし屋さんです(-_-;)

> ご飯待ってくれてるのに連絡がないのはダメですよ~
> ちゃんと遅くなる時や食べて帰る時は連絡しないとね!
> って、私もよく残業します連絡をしてない時があります(^^;)
> このお話を見て、私も深く ヾ(_ _。)ハンセイ… しました。

いやいや、仕事してるやったら、私は、何も言いませんよ~!
うちの場合、飲みに行ってるんですもん(怒)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【これでも乙女♪】へ
  • 【ポカポカ陽気なので・・・今年初♪】へ
