コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 元気の源♪ 夫婦愛!?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

川の流れに・・・♪

 
 元気の源♪ 夫婦愛!?
今日は、休み



昨日、珍しく早く、帰れた


そして、リーダー、まだ帰ってなかった

19時過ぎに、「帰り遅くなる」と電話

一人で晩酌はじめて、はじめ&おわりのご飯も済んで・・・
22時過ぎに、電話で「帰れない」と


口調から、どうやらアルコール入ったみたい


・・・帰ってこなかった


前もって、わかってたら、晩ご飯も作らずに済んだのに・・・って、そこかいっ



今日も、暑い・暑い


はじめ&おわりと家の中で、遊んでまーす。
買い物へ行かないといけないけど・・・出掛ける気力もなく


はぁ、近くにスーパーがあったらな~
まだ重い腰もあがるのに・・・




DSC_0415

DSC_0416

DSC_0417

DSC_0419

DSC_0424


泳ぐオチリに、釘つけの私
アンヨが、またいいアジ出してる~

おまたから出てるリードが、気になるけど

DSC_0429修正



もう少しで、岸やーーーー

*って、すでに方向おかしく・・・

DSC_0430

DSC_0431

DSC_0434


川上り



ただ単に、川の流れに、逆らえなかっただけ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【元気の源♪】へ
  • 【夫婦愛!?】へ
