コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 「浮き」「沈み」 川の流れに・・・♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

元気の源♪

 
 「浮き」「沈み」 川の流れに・・・♪
今日も、仕事でーす

昨日、仕事中に、虫歯治療したフタが取れた
それも、飴を噛んでしまったら、一緒に取れてしまった・・・

昔から、歯は、弱いんですよ~
小学生のころ、年一回の歯科検診で、引っかかってばかり
虫歯がない・・・なんてことは、なかった


で、慌てて、仕事終わりに、歯医者へ

19時半過ぎに。
フタをはめて、すぐ終わるかな~なんて思ったら・・・


治療終了、20時半過ぎ



フタが取れたのも


原因は、虫歯
前に行ったの、4年前

かなり、ヤバイ状況みたい


しばらく歯医者さんへ通うこととなりました


みなさんも、歯は、大切に~






DSC_0023


プリーン


なんだか疲れてしまったので、本日は、この一枚のみ
でも、私にとっては、最高の一枚


はじめっチリが、一番の元気の源

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【「浮き」「沈み」】へ
  • 【川の流れに・・・♪】へ
