コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 本日の一こま 元気の源♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

「浮き」「沈み」

 
 本日の一こま 元気の源♪
今日は、仕事でーす


昨日、2時間ほど、出掛け
帰って来てから、暑いさなかから(昼過ぎ)、リーダー、ペンキやさん

それも、夕方まで

よーやるわー
汗ダクになって、家の中へ入ってきた


その間、私は、昼寝して~、買い物へ行って~、はじめ&おわりのシャンプー


こんな生活してても、ヘトヘトですけど



ではでは、つづき~

以前に行った川へ、また遊びに行ってきました


写真枚数みて、ビックリした


456枚

2時間ほどの川遊びなのに・・・


厳選して、お届け~



タイトル「沈み」



DSC_0051


もちろん、筋肉質のおわりちゃん

オチリが、浮きませ~ん

でも、このおわりが、エライことを
またそのうち紹介しますね

タイトル「浮き」

DSC_0030


これは、はじめくん

オチリマニアの私には、もってこいの泳ぎ方


サブタイトル「あらよっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【本日の一こま】へ
  • 【元気の源♪】へ
