コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 撮りたい 「浮き」「沈み」



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

本日の一こま

 
 撮りたい 「浮き」「沈み」
昨日、自治会費の集金の役が、まわってきた

忘れたころに、やってくる~

昨日の晩、車で集金へ
元同僚が、同じ自治会に居てるんですけど、そこで話しこんでしまったら(30分ほど)・・・
リーダー、軽トラに乗って、見回りにきた
あとあと、聞くと、「どこかへ、はまってしまって、動けないんではないか」って

これでも、プロドライバーなんですけど(過去)



今日も、まわったけど・・・あと3件残ってる。
気だけ、億劫
はやく、やることやって、終わらせたい







で、そんな今日は、お出掛け~
久しぶりに、昼間
もちろん、はじめ&おわりも一緒


でも、2時間ほど


DSC_0014


本日の一こま



今年2回目


そこで、ビックリしたことが

つづく









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【撮りたい】へ
  • 【「浮き」「沈み」】へ
