コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 これが、「やさしさ」やったら・・・ 本日の一こま



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

撮りたい

 
 これが、「やさしさ」やったら・・・ 本日の一こま
休み~



・・・


かといって
何もする気、起きない

リーダーは、仕事やし、ここぞとばかりに
ダラダラと過ごしてました



前は、こんなことなかったのにな~


暑すぎるってこともあるけど・・・年もとった・・・


あっ、でも、もちろん、はじめ&おわりとは、散歩してますよ
そして、もう少ししたら、庭遊び


はじめ&おわりの為なら、エンヤーコ~ラ



日ごろ、留守番させてるから



休みの日は、たーくさん遊んでおかないとね







まだ載せてない、こんな写真があった




DSC_0023

DSC_0036


おわりのフリスビーキャッチ・・・ボケボケ

デジイチ購入は、こういう瞬間を撮りたかった・・・けど、投げ手がいないと、撮れない

リーダー、私がいると、日曜大工しちゃうから
そうそう、機会もない




あーーーー、決定的瞬間、撮りたい




誰か~、投げにきて~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【これが、「やさしさ」やったら・・・】へ
  • 【本日の一こま】へ
