コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 コギらしからぬ? 必然?偶然?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

それぞれの使い方

 
 コギらしからぬ? 必然?偶然?
はぁ・・・毎日・毎日、暑い

でも、エアコンなしで、昼間、頑張ってまーす
昼間にエアコンつけちゃうと・・・夕方、庭遊びできないし~
というのも、
快適な所から、外へは・・・ね~・・・勇気がいる


はじめ&おわりの為

窓を全開にしておけば、風が通るし
田舎でよかった


そんなエアコンなしの昼間


DSCF5587



この柵・・・留め具がない



なので、自由自在




勝手に、開けては・・・



DSCF5589


ここで、寛ぐはじめ



出来たら、ここは、勝手口

止めて欲しいんやけどな~



部屋には、クールボードも置いてあるのに・・・

我が家で一番、涼しい場所らしい



おわりも、この場所にくる時がある


それは、私が仕事時
リーダーの帰りが、私よりも早い場合、この勝手口から、入ってきます



その時



隙を見て、庭へ逃走するため

(私が勝手口から入る時は、逃走しません


過去数回やられてる


それから、留守番時は、ドアを閉めるようにしてますけどね


遊ぶこと一番のおわりは、逃走できる経路をよく知ってる




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【コギらしからぬ?】へ
  • 【必然?偶然?】へ
