コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 子守唄? それぞれの使い方



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

コギらしからぬ?

 
 子守唄? それぞれの使い方
今日は、休みついでに、明日も



昨日、リーダー、冷えた部屋で、昼寝するかな~なんて思ってたら・・・

ペンキ屋さんに変身してた
かわいそうに、はじめ&おわりを引き連れて
まぁ、ほぼテラスに避難してましたけど

そして、私が、冷えた部屋で、昼寝してましたけど
施設の仕事の前に、疲れてはね~


で、今日は、雑貨屋さん巡りをしていて、ある店で、気付いたこと


説明書きのところが、表に
わかりますかね~?

パッケージが後ろに向けて、置いてあるんですよ~
ほぼ、そんな感じで、陳列されてるんです。

パッと見て、何が何だか、わかんない

確かに、手にとって、説明書きを見るけど・・・

なぜ、こんな風にやってるんやろう

久しぶりに、雑貨屋さん行ったけど・・・世間一般は、こんなん?


ではでは、しばらくはじめばかりやったので

今回は、おわりちゃんネタ



もともと、遊ぶこと一番のコ
パピ時代は、食べない事もしばしば


はじめの影響(奪われるから)から、最近は、残す事もなく、完食してるんです






けど・・・







食べるの、遅いよね
よく噛んで食べるのは、いいこと


はじめが、早すぎるのか・・・

この動画を撮ろうとした時には、すでに完食してるはじめ
おわりは、はじめの動きも気にしながら食べてるから、余計っか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【子守唄?】へ
  • 【それぞれの使い方】へ
