コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 コンパクト収納♪ コギらしからぬ?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

子守唄?

 
 コンパクト収納♪ コギらしからぬ?
今日は、施設の仕事

これさえなければ、ロングバケーションやったのに・・・

リーダーは、通夜・お葬式と、お盆休みがつぶれたけど、あと1日。今日まで

一番やっかいなパターン

リーダー家にいて、私が仕事って・・・
ただでさえ、億劫な施設の仕事なのに、リーダー昼間居るって・・・


はぁ



リーダー、最近、昼も夜も、睡魔が襲うらしく


寝ててくれたらいいのにな~


寝るつながりで



 

ライブに行けるとわかったその日から、聞きまくり


モンスターが子守唄って

って、この日は、庭で遊んで、シャンプーしてたからな~
どんな曲でも、子守唄になってたっか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【コンパクト収納♪】へ
  • 【コギらしからぬ?】へ
