コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 それって、しんどくないん? グチ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

これでも乙女♪

 
 それって、しんどくないん? グチ
今日は、仕事してきました

早く帰ってくることが、できた


が、雪が降ってたから・・・

はじめ&おわりとは、家の中で遊んでました


どうやら、おわりは、不満だったらしく・・・




やられた~~~




思いっきり、私の見てる前で、粗相

電気カーペットの上におしっこ

こんな嫌がらせって・・・


怒ったら・・・すねちゃった




というわけで(どんなわけ?)


今日は、おわりネタ



マザーボールの上を、ほぼ占領してるおわり


DSCF4148


ごくマレに、はじめがゲットしてる時があります。

そもそも、2個あるのに・・・


各々、贅沢使いの2個同時で、寛ぎたいみたい






DSCF4149



ヒィィィッ

恐ろしや~


目が、訴えてる

その前に、丸まるし過ぎやし~


そんな殺気を感じてかどうか・・・はじめ、下りる
ただ単に、暑くなっただけ~という噂も


DSCF4153



この勝ち誇った顔



朝方は、仲良く並んで寝てるんですけどね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチっと応援お願いします



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【それって、しんどくないん?】へ
  • 【グチ】へ
