コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 雷雨 子守唄?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

コンパクト収納♪

 
 雷雨 子守唄?
リーダー、お葬式へ

朝ごはん、食べずに・・・

というか、食べたかったみたいやけど、私が起きるのが遅くって~

実は、13日に大阪へ行った時に
義弟さんの嫁に、健康グッズのお店へ連れてもらったんですよー

DSCF5573


そこで、出会った商品



あと腰ベルトも購入(サイズがなくて、後日発送)
この手前のベルト(黒)
手首の痛みから、購入したんですけど、足首にも使用OK
これをはめて、足踏みすると、かるーい足取り
即買いでした

あとは、ジェルとクリームとシール、これで、痛みが治まると、安いもんだな~と


健康グッズは、つい買っちゃう私
でも、日々の食生活やら、禁煙・飲酒をやめないという矛盾してる私


で、このベルトを装着して寝ると、よく寝れるんですよー


というわけで、朝ごはん、作れなった私でした



お詫びに、今日は、奮発焼き肉

これで、大丈夫でしょう



昨日は、雷雨にビビってたはじめ

雷雨が落ち着いたので、私は、パソコンへ




DSCF5579


寛ぎ中

DSCF5580


顔がなんとも言えん


でも、一番は

DSCF5581


コンパクト収納

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

はじめくんの、この寛ぎ顔がなんとも好き~(*≧m≦*)
人もこういう顔してる時あるよね!?
私はレジ待ちとか暇な時にこんなんなってる気がする(爆)
コンパクト収納できる(笑)アンヨも好き♪

嫁仕事もお疲れ様ー。
私も休みの初日が嫁仕事。
終わった時は気分スッキリ&体ぐったりだったわ。。。

Junさんへ 

> はじめくんの、この寛ぎ顔がなんとも好き~(*≧m≦*)
> 人もこういう顔してる時あるよね!?
> 私はレジ待ちとか暇な時にこんなんなってる気がする(爆)

わたし、間違いなく、その場合は、口あけてるわ(笑)

> コンパクト収納できる(笑)アンヨも好き♪

コンパクト収納しても、巨体やけど♪(爆)

> 嫁仕事もお疲れ様ー。
> 私も休みの初日が嫁仕事。
> 終わった時は気分スッキリ&体ぐったりだったわ。。。

ねー、普段、どんだけ気を使ってないって感じやけど(^m^)
たまーにやから、慣れないf^^;かといって、日常も・・・(ノーコメントで(笑))
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【雷雨】へ
  • 【子守唄?】へ
