コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 察知能力♪ コンパクト収納♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

雷雨

 
 察知能力♪ コンパクト収納♪
昨日は、無事、嫁仕事、完了
時間、間に合った~

けど
あっという間に、終わっちゃった。

午前中の希望が多いらしく、お教、めっちゃ早い

そして、昨日、リーダーの会社の前会長(創設者)が亡くなった・・・
というわけで、今日は、お通夜、明日、お葬式

なーんも予定なかったけど・・・わずかな期待はしてた


まったくもって、何もなしのお盆

仕方がないんですけど

ご冥福をお祈りします



そんな今日は、午前中は、庭遊び

日差しが暑くなったので、家へ入れようとしたら
リーダーに、今日、はじめ&おわり散髪したから、お風呂へ入れてほしいと・・・

まぁ、最近、臭いも気になるな~と


シャンプー

さっぱりんこ~


このあと、雷雨
でも、いい時に、家の中に入ったな


DSCF5574


私のソバで待機


何をしてるかというと・・・




 

耳、傾けちゃって~、かわいいでしょ


でも、ビビってるんだな~、これが

私のソバで、避難してたはじめ

DSCF5576


ジャ~ンプ

DSCF5578


でも、狭いんですけど・・・



おわりはというと、リーダーに避難してるわけでもなく(昼寝してたし)・・・自分のハウスにて
ブルブル震えてる





私は、雷が大嫌い(見かけによらず
でも、はじめ&おわりと居ると、強くならなくっちゃ~って思う

守るべきものがあると、強くなりますね~
って、男の人のセリフ?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【察知能力♪】へ
  • 【コンパクト収納♪】へ
