コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 涼を求めて 雷雨



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

察知能力♪

 
 涼を求めて 雷雨
今日は、大阪へ嫁仕事

お坊さんが、11時。
果たして間に合うか・・・時間があってないようなもんですもんね~、お坊さんって・・・


埼玉から、義姉さん一家も来てるし、今年は大所帯。
一応、長男の嫁・・・しかし、一番、年下な私


甘えて何もしてないかも
片付けは、しっかりとやりますけど


ではでは


まだ続いてた、庭遊び


フリスビーやら、ボール遊びやら、ずーっとやってる訳にも、いかないので
私は家の中で、ゴソゴソ。掃除してたりTV見たり



一息ついてから、庭に出ると



 

かわいいやっちゃ~


「涼を求めて」のテラスは、反対側・・・そこからダッシュしてきます

リーダーっこのおわりは・・・


DSCF5542


縁側下

セクシーポーズにて


おわり、察知能力あるんですよね~

この時は、私は、縁側で出て、ボーっとしようと思った時
遊ぼうと思って、出た時は、必ず、上にきて、催促するんですよー


遊び大好き、おわりちゃん、察知能力は、すごい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【涼を求めて】へ
  • 【雷雨】へ
