コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 毎度の庭遊び 察知能力♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

涼を求めて

 
 毎度の庭遊び 察知能力♪
今日、仕事をがんばったら、休み~


まず、私のボヤキから

13日から15日までのお盆休み・・・初日は、嫁やしな~
かといって、その他の休みは・・・何も予定ないしな~





前の話になるんですけど・・・

同僚のおもしろい夢を聞いてたら(同僚のダンナさんと先輩が付き合う夢)・・・その日の私の夢


リーダーと離婚してた

いつも里帰りして、リフレッシュしてるのに・・・

ストレス爆発しないように、気をつけなくっちゃ


ではでは、つづき~(って、続いてたとは、知らないよね



水分補給後・・・次なる行動は・・・

DSCF5556



ここどーこだ


動画でどうぞ



 


テラス下が、ひんやりするので、即行、ここへ



日差しがきつい時(リーダー、天気関わらず、出しちゃうから

ほぼこの場所にいる。

ある意味、避難場所




 

入っていくオチリが、またいいアジ出してるでしょ
そして、即行、はじめの基本ポーズも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【毎度の庭遊び】へ
  • 【察知能力♪】へ
